おくどさん@代々木

 

外苑前をみんなでジョギングしてきたので、

練習後に代々木の「おくどさん」へ久しぶりに御邪魔!

平日の立ち飲みなのに、遅い時間でも混んでるwww

 

愛を感じるやさしいお味で、どれも美味しいです。

この京野菜を使ったおばんざいは、なんと一品200円均一!

完全に価格破壊ですw

 

山鳥を使った焼鳥は、オーダー後に焼きたてをご提供!

味も良くこのボリュームで、一串100円って何?

お酒がすすんじゃうよwww

 

久しぶりの「おくどさん」でしたが、

ドリンクが300円から200円に値下げされており、ビックリでした。

立ち飲みとはいえ、内装は綺麗で肴は美味く生ホッピーは200円だなんて、

なんとも素晴らしいお店ですな。

 

 

おくどさん

03-3358-5881

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-16高橋ビル 2F


わが家でおいしく「やきとり屋台」!余分な脂はトレイに落としてカットするから、美味しい・ヘルシー♪♪じっくり中まで焼き上げるので、素材の旨みを逃がしませんっ!ニューやきとり屋台(スイッチ付き)